夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<この着地点は理屈じゃないんだ。>

2014-05-22 | 暇つぶし

なかなかファンシーなお尻ですが、これって・・・結構リスキーだよな、と・・・笑。
安全運転でお願いします。。。


 同期がくれたボリビア産 お土産チョコ。
ミルクチョコも良いけど、ダークチョコ大好き


an・anでは、岡田君と一生くんのラブラブ対談がヒートアップ
同性にはSっ気発揮するクセに、お姉さまには勝てない甘えん坊岡田君は、安定の末っ子。
世話焼き一生くんは、九郎右衛門と同じく 気苦労が絶えませんな
最後の「ああ、そう。」の今更感のある投げやりっぷりが、萌えもえ(違)でした。 
ホントにもう、いつもいつも うちの子がすみません、な気持ち。笑。 
何でこんなに皆 可愛いんだか。
ま、これは全て、きちんと毎日色んな事を一生懸命頑張ってる男の人だからこそ、なんだけどね。


今週は忙しかったな~
週末も頑張るのだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿