夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<インパクトって大事だよね。。。>

2015-06-24 | Sweets

今日から発売!
スタバ×アリス アンド オリビア のコラボ
これは絶対売り切れちゃう!と、朝一番に行ってきました~。

かわゆい

本当はダブルウォールマグも欲しい!って思ったけど、たくさんになっちゃうから我慢
笑。


大好きな ふかふかワッフルを朝ご飯に
今日も1日頑張って行きましょー。

さて。
何故かblogにログイン出来ない私。
PCからも携帯からも無理だから、私のせいじゃ無いハズ~。

と思ったら、しばらくしたらin出来ました~。良かった。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿