夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<もうすぐ会える?会えるよきっと。会いに行く。(会いたい、の私的3段活用)。>

2015-07-02 | 暇つぶし

100均でフレークネイルを発見したので、グリーン系カワイイ!と思って取り敢えずゲット。

7月になったし、夏っぽく行きたい
・・・と思いつつ、全くのアロハ~にしちゃうと(←何?笑)少々先走りだな~ということで


七夕を記念して(え?)
グラデーションのお空ネイル(←勝手に命名)にしてみました
 
 左から右にかけて夜にしてみた

しかも、普段はやらない(←センス無いから出来ないw)完璧非対称。


分かるかな~
両親指に、同系色のラメで 適当な天の川を描いてみたの

織姫と彦星をイメージして、左と右とでラメをチェンジ。(←イメージ勝手すぎる。笑)
左がおニューのフレークネイルで、右は普通のギッチリグリッターにしました。

ちょっとまだ梅雨も明けてないから気が早いけど、とりあえず七夕まではこれで行きます( ´艸`) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿