日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

MERRY SMILE ACTION

2011年05月28日 21時21分50秒 | 子供とおでかけ
MERRY SMILE ACTION 被災地の子どもたちに、希望の笑顔を咲かそう!

六本木ヒルズアリーナ で開催されました。



MERRY PROJECTとは
「笑顔は世界共通のコミュニケーション」をテーマに、 MERRY(楽しいこと、幸せなとき、将来の夢など)の輪を広げていくコミュニケーションアート。
MERRY PROJECTは、子どもたちの笑顔を通して復興への、そして未来への希望の光を増やしていく活動を始めています。

生憎の雨でしたが 舞台は盛り上がってました。

スパリゾートハワイアンズ の フラガールによる Show








被災地へのメッセージ



こちらも メッセージレター





つんく♂とMERRY PROJECT代表水谷孝次によるトークライブ



これは 何かのマスコットなのでしょうか??




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂島ロール | トップ | いちご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供とおでかけ」カテゴリの最新記事