日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

中間テスト

2011年05月26日 22時22分32秒 | 日記
月曜から今日まで 上の子は中間テストでした。

やっとおしまい。

ていうか 中学の頃 中間テストなんて4日間もやって無かったような気がします。 まあ、昔の話ですから。

この4日間 通学の途中や下校途中で何度も山手線が止まって大変だった様です。

電車で通学ですから何があるか分かりませんね。

下の子は学校にマイ水筒を忘れて 取に行き



トモダチの分まで発見して 友達の家まで水筒を届けに行きました。 ごくろうさん です。

ドトールの優待品が到着



アイスコーヒー。

とっても嬉しいのですが できれば 無糖ではなくて ほどよい甘さ がよかったのですが.....

いつも注文しているドトールさんで 交換してくれないかな....

日曜日に工作した 紙飛行機

机とかに置いておくと 羽根が曲がったり 参考書に潰されかねないので

ちょうと 壁に這わせた LANケーブル に引っ掛けてみました。



まりもっこり も ペットボトルを切って専用容器に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 ドトール・日レスホー... | トップ | 堂島ロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事