日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

インサイドマン

2008年02月19日 23時52分53秒 | 日記
先日Tsutayaから借りてきたインサイドマンを見た。

デンゼルワシントンやジョディフォスターなどハリウッドを代表する
演技派が銀行強盗の心理戦を展開する。

サスペンスなんだろうが淡々と物事が展開していく。

完全犯罪としては完璧なのかもしれない。

評価は分かれるだろうがラストは納得のいくものだった。

yahoo映画では評価が低いが僕としては面白いと思う。

たぶん「驚愕の結末」などとストーリー紹介に出ているためで
映画好きの人なら開始5分ぐらいで最後はどうなるか予想できると思う。

そこにいたる経緯やなぜ銀行強盗をしたのかが面白いのだと思う。


僕としては最後にデンゼルワシントンとジョディーフォスターは会わないほうがいいような気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミッドタウン | トップ | sankei express »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事