日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

第22回 大江戸まつり盆おどり

2011年08月27日 21時37分36秒 | 子供とおでかけ


今日は隅田川の花火大会もあって 夏の風物詩ですが これだけ涼しいと

花火を見るにしても 夏祭りに行くにしても とっても楽ですね。

我が家は 盆踊り。  

いまだに隅田川の花火大会は家族で行ったことがありません。

人が多いし よくみれねーし 簡単に帰ってこれねーし 3重苦なので 行く気が起こりません。



ちなみに この清洲橋からでも 遠くのビルでかなり隠れますが 花火を鑑賞することができます。

音もそこそこ響くので いい感じかも

だけど 夏休みの最後は やっぱ 夏祭り。



屋台で食べることだけが目的で 踊りませんが 雰囲気だけを楽しみます。

やっぱり お祭りは混雑していないと 楽しくないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所蔵作品展「近代日本の美術」 | トップ | 親子ペーパーグライダー教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供とおでかけ」カテゴリの最新記事