日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

バレエの練習

2010年01月16日 23時09分05秒 | 日記
今日は朝早くから バレエの練習で ママ様と下の子を連れて行ってきました。

朝、8時過ぎに家を出なければいけなかったので バタバタしてせわしないですね。

練習の後、我が家にて お茶タイムとなりました。







ママ様たちは今後の練習とバレエについて お話タイム。

子供のしつけの話になると熱が入る見たいです。

子供たちは 公園で遊んだり 家の中で遊んだりしてました。 

学校の友達と違って バレエの女の子同士は まだ小さいのに ライバル心があるみたいで
たまに びっくりするようなことを言うので はらはらしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC | トップ | 一周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事