徒然なるままに・・・

映画よりJAZZにシフトチェンジ中・・・。

【日常】 携帯電話が~!!

2005-12-09 | 【日常】
携帯電話が、ご臨終・・・。

トイレに入って、ちょっとメールでも見ようかなと思って、
ポケットから携帯電話を取り出した時、持ち損なって、

和式トイレの中にドボン!!

しまった~!!

タイタニック号のように、沈んでいきましたが、
直に拾い上げました。

まだ、用を足してなくて良かった~♪

拾い上げた時は調子良かったんですが、
次第に液晶画面は見難くなり、ボタンも押せなくなりました…。

明日、ドコモショップで修理依頼or機種変更を余儀なくされました。

ボーナス支給日に起きた出来事でした。。。


最新の画像もっと見る