徒然なるままに・・・

映画よりJAZZにシフトチェンジ中・・・。

【Live!】 今月の舞台&ライブ

2005-11-08 | 【Live!】
先々週行ってきたクイーン+ポール・ロジャースのライブ。
未だに余韻に浸りきっているんですが、
今月もライブと舞台をそれぞれ1本ずつ観に行く予定にしています。

11月13日 ボニー・ピンク @名古屋市民会館 中ホール
1年に1枚のアルバムをコンスタンスに発表する彼女。
今年はデビュー10周年ということで、それの記念ライブとなります。
彼女のライブは初めてですので、
どんな感じなんだろうか見当つかないですが、
楽しんでこようと思ってます。

11月20日 リバーダンス @愛知県芸術劇場 大ホール
毎年来日しているリバーダンス。
一列に並んでダンスする姿の華麗さと揃っている姿が見ものだとか。
今年は『stomp』、『ブラスト!』とパフォーマンス集団の舞台を観ましたが、
このリバーダンスもその部類に入るのでしょうか。これも楽しみであります。

おそらく年内は、舞台とライブは見納めになると思います。
それぞれ感想はブログ内で紹介するつもりです。

最新の画像もっと見る