ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

第9回野球練習

2005年02月05日 | 野球
今日は第9回野球練習だった。

が、
寝坊して休んでしまった。

いやー、それにしても眠たかった。

9時から練習開始だったので、
朝6時半~6時45分の間に起きて7時半の出発予定だったが、
目が覚めたら出発時間の7時半だった。

遅れて行く事も考えたが、
今日は初めて行くグラウンドだったが、
いつもの如く途中で車に乗せてもらう予定だたので
場所を全然調べていなかったので、
とても1人では行けそうにないので休んでしまった。

それにしても、
寝るのって気持ち良い。
結局お昼の1時過ぎまで寝てしまった。

夜は1時過ぎに寝たので、
12時間近く寝てしまった。

次回の練習は、
祝日の2月11日(金)だ。
この日は、
朝9時~13時までの4時間あるし、
会社の近くで場所も知ってるので寝坊しても大丈夫だ。
勿論寝坊なんかしないけど。多分・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。