ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

ナイキ エナメルバッグGET!

2005年02月10日 | 野球
野球用に、
ナイキのエナメルバッグを手に入れた。

今までは、
大き目のリュックに着替え、スパイクを入れ、
入らないグローブ2つは別に袋に入れて持って行ってたので、
全部入るバッグが欲しいと思っていてやって手に入れた。

色は何種類かあり白と迷ったが、
同じタイプでアディダスの白のバッグを持ってる人が居るので、
この色にした。

野球用品はグローブに始まり、
スパイク、スパイクの袋、バッティンググローブ
そしてバッグと段々と揃ってきた。
全部ナイキで揃え結構金も使ってしまったが、嬉しい。

次は何だろ?
外野用のグローブが欲しいなと思いつつも、
それよりもそろそろユニホーム作成だろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。