宮古島のゆったり生活

愛知県から引っ越してきました。
家のこと,周りの様子をゆったりと紹介していきます。

トライアスロン宮古島大会

2018年04月22日 | 生活・行事・収集

トライアスロン宮古島大会が午前7時に号砲。

小さい島ながらあっちで雨,こっちで晴れがよく見られる

けれど,今日はどこかで雨もあったかも と言う曇り空。

PCでライブを見てた限りでは酷い雨もなかった様子で,

家付近もちょっとの霧雨があったが,ラン選手が走ってる

時間には全く無し。日射しは無いけど,選手には多分

逆に蒸し暑い条件だったのでは。

 

過去は,バイクもコースまで見に行き,ランは折り返し

地点まで見に行き などしてたのに,ここ23年は家前で

応援観戦のみになってしまった。

折り返し地点はさらに家から先の方。

本記事アップ時刻でもまだランでやって来る人ありだよ。

皆さん頑張るねえ。

目標「完走」!  がそうさせているんだろうかな。


恒例の,宮古テレビUSTREAMPC画像キャプチャーと

家前での写真から。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  <キャプチャーより>

 

   スイムゴール             バイク


 

   ユン選手1位でランへ        ランでブラウン選手がトップに


 

   東平安名崎でのバイク       折り返し地点,日本人1位戸原選手


 

  折り返し地点 女子1位鷲津選手    ブラウン選手独走


 

     そして,フィニッシュ


 

  一般参加選手もフィニッシュ       家族と一緒に


  <家前で>

 

   戸原選手 総合2位           女子1位鷲津選手


 

         一般参加選手も,行く人来る人

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝方に星を撮って | トップ | 雑感・日記 -195- いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活・行事・収集」カテゴリの最新記事