M

2017-10-15 21:26:32 | サッカー

今日は、OFA万博グランドに行ってきました。

大阪秋季大会2回戦。

帝塚山泉ヶ丘

賢明

泉北の2チームが勝ち上がりました。

優勝目指して頑張ってほしいと思います。

横には、吹田スタジアム。

ガンバのTMをしていました。GKの藤ヶ谷選手が黙々とランニングをしていました。

Jリーグに出場できなかった選手は、このTMでコンディションを整えます。

出場した選手も、リカバリーが大切です。

完全休養の選手。

軽くからだを動かし、疲労をとる選手。

トレーニングする選手。

この時間をどう使うかがプロで生き残るためには必要だと思います。

午後は、J-GREEN堺へ。

高校サッカー選手権5回戦

商大堺 3-0 清風

14番 コウキ 1得点1アシスト

アップの時から、リラックスした良い顔をしていました。

やってくれるかなと期待していたのですが、予想以上のプレーをしてくれました。

でも、まだまだ成長できます。もっともっと、魅せてください。

次も顔晴れ!

ゆっくり柔らかく!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿