keep playing

バスケをうまくなるために、そして夢に向かっていくためにヨーロッパに飛びだしてきた小さなプレイヤーの思いを綴っていきます。

langsam

2012-07-14 06:31:01 | 日記
どうも!!


タイトルのlangsam(ラングザム)というのはドイツ語でゆっくりという意味です。

こっちにきて一週間以上たちましたが現在生活回りのことはかなり順調にことが運び落ち着いて過ごせています。
このあたりはやはり2年間こっちで生活してる経験というのがやはり大きく役に立っていると感じています。
そして運もある。


ただ今はトレーニングとバスケも毎日続けていますがまだ足首の調子が100パーセントには遠い状態です。


昨シーズン自分が感じていたこととして、シーズン中特に海外で生活しながらやってる状態で100パーセントのコンディションで
プレーできる時などほとんどないというのがあります。


だからこそわりきってどこかしらの怪我を抱えててもうまく考えながらプレーすることが必要だと感じました。
実際昨シーズンほぼまったくシュートを打てない状態をごまかしてプレーしてた時期もありました、でもそういう中でも
プレーしつづけることを学びました。


でも今日はなにが書きたかったかというと、今はまだそういう時期にないということ。ここで無理をすることをあまりに
ナンセンスだから。


ここは我慢ですね。おそらく9月末にんるでしょう、シーズンが開幕する時に自分の居場所をしっかりと勝ちとっていればいいから
今はlangsamゆっくりとやっていきましょ~





あいかわらず毎日のようにつるんでるエディー一派
彼らのそこぬけの陽気さにはいつも元気をもらっています♪


そして明後日には嵐を呼ぶ同居人も旅先から帰ってくるそうな、この2か月ほとんど話してなかったのでまた
いろいろ話するの楽しみですね~★



ではでは今日はこんなとこでチャオチャオ☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿