keep playing

バスケをうまくなるために、そして夢に向かっていくためにヨーロッパに飛びだしてきた小さなプレイヤーの思いを綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

endlich

2013-04-09 23:39:55 | 日記
どうも!!

Twitterではすでに報告しましたが、先週末のゲームで現在3位südwestを延長戦の末くだし晴れてこのリーグへの残留が決まりました。詳しく書けば、6連勝してる中で何度も確定かという瞬間がありましたが順位争いしてるチームも上位相手にことごとく大金星をあげなかなか決まらず、実際自分らもかなり追い込まれてました。



現在11勝12敗という成績ですがそれでやっと残留確定というのが今年このリーグがいかにタフであったかを示しています。4チームが降格する上に力関係にもそんなに大きな差がなかったのが最後までのサバイバルレースを作りだしました。



この8戦7勝1敗という中で、ポイントガードが自分一人だった試合が2つ,その2つも勝ち後は相棒ノバートとプレイタイムをシェアしてましたが、一つ一つ負けたら降格という張りつめた中でこの結果を掴み取った事は、本当にいい経験になりましたしやっぱり試合が終わった瞬間ここまで一緒に戦ってきたチームメイトと大声で叫んで喜んで、そういう瞬間に人生の中で出会えるのはやはりとても幸せだなぁと改めて感じましたし。これからも少しでも多くそういう瞬間を味わうんだという新たなモチベーションにもなりました。



もちろんいい時も悪い時もありますが、基本的に手ごたえを感じながら今シーズンここまで戦ってきました。ゲームコントロール、コートビジョン、シュート、パス、身体運用、一対一そしてゲームに勝つためのメンタリティー。その全てが自分のイメージしている部分に少しづつ近づいていると。






誰よりもコート上で自由になる。






土曜日が今シーズンラストゲームになります。チームメイトは前回の試合でじゃっかん燃え尽きた感もありますが 笑 自分は自分で最後いい形で締められるよういい準備をしていきたいと思います!!




ではでは今日はこんなとこで♪チャオチャオ★





コメント   この記事についてブログを書く
« 10年後の自分 | トップ | シーズン終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事