ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

江〜姫たちの戦国〜 についてもっと知りたいと思いませんか?

2018-04-15 20:00:01 | 日記
最近、読書にはまっています。特に好きでよく読むのは東野圭吾さんですね。ミステリーがメインですが、社会派小説やエッセイ集もあり読んでいてとても面白いです。映画やドラマでもよく見る機会が増えました。なんで次々と書けるのかな?と不思議に思います。読書はいいですよ〜。
このところ、ちょっと腰痛ぎみなんですよね。一度何かの拍子に痛めてからクセになった気がします。年も年だし無理はできませんね。
子供を虐待するというニュースが後を絶ちませんね。特にこの2,3年はひどいなと感じます。育てられないなら作るなよと思いますね。ひどい親が増えましたね。悲しいニュースですね。
嵐人気、すごいですね。毎日テレビで見てる気がします。確かにカッコイイだけじゃなく面白いですしね。メンバーが仲良さそうなのでそれが人気の秘密かもしれませんね。
と、ここまで書いて邪魔が入りました。ちょっと電話に出てきます。
ところで、メジャーリーガーって4人に1人は外国人って知ってました?結構多いんですね。
知ってても得はしないけど、知らないよりいいですよね。
?人生は道路のようなもの。一番の近道はたいてい一番悪い道だ。
遅くまでありがとうございました。それではまた。
[PR]-アルガンK2シャンプーの激安通販サイト -アルインコ AFB6010の通販情報 -リアルラゾンDXの秘密 -ボディデトクサーの効果的な使い方 その2 -アルガンK2シャンプーの激安通販サイト