ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

アンフェア THE ANSWER を実は最近知ったんですよね

2014-11-06 20:00:01 | 日記
PCのツールでRoboFormっていうのがあるんです。WEB上でIDとかパスワードの入力を自動でしてくれるツールです。これめっちゃ便利です!クリックひとつでログインできます。一度使ったら手放せません。
こないだ親戚の人からブドウをもらったんです。巨峰です。とてもジューシーで美味しかった~。また貰えないかな。
パチンコ店の駐車場で車内に子供を放置して死なせるという事件が相次いでいますね。特にここ何年かは毎年聞きますよね。全く常識知らずのひどい親がいるもんです。こういうニュースは許せないですね。月9って最近あまり注目されていないんですかね。月曜日の9時だからといって必ずしも面白くないですからね。最近は日曜日のドラマが面白いです。
今日もまた話が脱線しまくりですね…。
話はころっと変わるんですが、ビール瓶の王冠ってあるじゃないですか。あれのギザギザってどのメーカーも21個らしいですよ!これ豆知識です。
という話が今日会社で盛り上がってまして。
人間、何を始めるにも遅すぎるということはない。
それではまた。おやすみなさい。
[PR]-ボディデトクサーの秘密 -ゼフェロンの口コミ情報その1 -象印 NP-NB10-XJの通販情報 -ボディデトクサーの特徴 -象印 NP-NB10-XJの主な機能