ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

ゴーカイジャー が会社で盛り上がってましたよ

2018-06-01 20:00:01 | 日記
ここ最近なんですが、ジョギングにはまってます。ウォーキングになりつつありますが。でも夜遅いとさすがにちょっと怖いし、時間帯も考えないとダメですね。
こないだ久しぶりに甘栗を食べました。大好きで夢中で食べたんですが、皮を剥くのがめんどくさいんですよね。かと言って最初から剥いてるやつはあまり好きじゃないです。手が真っ黒になりました。
子供を虐待するというニュースが後を絶ちませんね。特にこの2,3年はひどいなと感じます。育てられないなら作るなよと思いますね。ひどい親が増えましたね。悲しいニュースですね。
大河ドラマって面白いですよね。僕もここ何年かは欠かさず見てます。旬の俳優さんを使っているし、歴史がとても分かりやすいですよね。
と、ここまで何が言いたいのかわかりませんよね(汗)
話は変わるんですが、王貞治って打撃のために左右で違うサイズのスパイクをはいていたらしいですね!
豆知識って面白いですよね。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば、それが自分の幸福なのだ。
遅くまでありがとうございました。それではまた。
[PR]-象印 NP-NB10-XJの主な特徴 -ゼフェロンの口コミ情報その1 -アルガンK2シャンプーの効果を解説します -ボディデトクサーのより効果のある使い方 1 -ボディデトクサーを使った感想