アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

彼岸

2021年03月21日 | 健康

きのうは姉と姪のEちゃんと墓参りしました。

お寺に護持会費を納めるのを忘れてしまっていたのでそれも届けたりで・・・

彼岸の入の日にあげた花はところどころ鳥?に食べられていました。おまけに鳥のフンも。

2日しか経っていないのに鳥に汚されていました

 

Eちゃんに花粉症によいというヨーグルトを教えてもらいました(^o^)

伊藤園 朝のYOO

飲むヨーグルト

なんか調子がいいらしい。

 

本人曰く、健康オタクだとか。

知らなかった〜(゚∀゚)

 

なるべく薬をとらないでたべるもので治せるものは治すなんて話を若い子から聞くとうれしい(≧∇≦)b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルニレカフェ | トップ | 長岡式酵素玄米 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこりん)
2021-03-22 11:38:47
ヨーグルトとかヤクルトを取り入れて腸内環境を整えるとよいみたいね。
ニューヨークも少しずつ花粉症の季節がやってきました。。
返信する
Unknown (きりこ)
2021-03-23 19:28:57
NYはこれからなんだね。
ツライね〜😆
返信する

コメントを投稿