アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

ホメオパシーお話会

2021年03月31日 | ホメオパシー

今日はどすこい喫茶やまこさんでホメオパシーお話会。

周りには桜がキレイに咲いていたり、つくしが出ていたり自然豊かなところです。

 

今日初めて参加された方はヨガのインストラクターをされているとか。

ヨガ・ニドラやアーユルヴェーダの話を少ししてくれました。

ヨガ・ニドラと言えば寅子先生のeラーニングでこの間講義があったばかり。

色々なヨガがあるのですね。

 

今日のランチ

 

 

酵素玄米おむすび・なんちゃってからし蓮根・高野豆腐の竜田揚げ・レタスに自家製醤油かけ・ほうれん草のナムル・ひよこ豆のカレー風味・かぶとごぼうと干しえのきのポタージュスープなどなど

みんなとても美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎観音 | トップ | 草取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿