アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

今年初めての雪

2014年01月19日 | 日記

朝起きたらうっすらと雪化粧

風もけっこう吹いていてとても寒い

ポニーのハルちゃんには会えなかったので

我が家のかわいいみーちゃんを紹介します





目つきが悪そうに写っているけど本当はもっとかわいい

写真写りが悪いんだね

ドンマイ

10数年前、みーちゃんは○○少年自然の家のまわりをうろつく野良猫

何か月も誰も拾っていかないので

このままじゃ 寒くなって死んでしまうと言って

だんなが私の許可なく連れてきてしまいました

当時はうちには二匹猫がいたのでもう大変

二匹の猫にいじめられ・・・

隔離して徐々に慣らしました

今はみーちゃんだけになってしまったので

溺愛されています









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | 実家へ行く »
最新の画像もっと見る