アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

階段がつらいようです

2015年10月06日 | 実家の話
今週はわりと時間の余裕があります。

今日は実家へ行きました。

キッチンへ行くと流し台が洗い物でいっぱい。缶詰のあいた缶がいくつもありました。母の体調がいまいちのようです。今日は流し台中心にそうじ。そして父がA皮膚科へ行きたいというので乗せていきました。

A皮膚科医院の入口は二段階段をのぼってドアになります。一段目は低いのですが二段目がかなり高い。高齢者には難関。やっとという感じで上れました。そして帰る時のほうが大変でした。左足は下りたものの右足が下りれない。しばらくそのまま。看護師さんに手伝ってもらおうかなと思って後ろをみると同じく歩くのが大変な人に付き添っている。

こういう場所には手すりくらいつけて欲しいな~。

患者さんもいっぱい来ていて儲かっていそうだし

よろしくお願いします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコ狩りに行ってきました | トップ | 特別講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿