アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

かなり重症?

2018年04月24日 | 健康
この間知り合った方の治療院に行った帰りです。

見てもらった結果かなり重症だとか😓
確かに毎日しんどいのをがまんしていたような…

アトラスオーソゴナルカイロプラクテイックという治療だそうだ。

パソコン、スマホなるべくしない‼️
電車での居眠りも良くない❗

とのこと。

なのでブログもしばらくは超短文になります😂

安静にというけど、動かないわけにもいかないから、無理しないように動くしかない。



今日のお昼です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルライフ | トップ | 第一頸椎がずれている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿