アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

籠ノ登山

2014年07月27日 | 山登り、散策など
昨日は池の平駐車場に車をとめて東籠ノ登山に登りました

夏休み入って間もないせいか学生の団体客に出くわします
女子トイレは長い列
泊まった宿の近くにも林間学校や運動部の合宿らしき子がいっぱいいたしね
どこに行ってもにぎやかです

幸い籠ノ登山方面に登る人はそんなに多くなかったのでよかった




ここから登ります
登りはじめは暑くなかったけれど日の当たるところを登っていると
暑いです



人が立っているところが頂上
もう少しです

天気がよくて富士山も少し見えました
浅間山と高峰山も

風が吹いて半そででは寒いくらい
いい景色でした


帰りは高峰温泉に入ってみたいって言ったけど
ありおさんはぬるい温泉に入りたいと言って意見が合わない

旅行はいつもこんな感じです


涼しいところから帰ってきての昨日の夜の暑さはすごかった
クーラーなしで寝てぐったり





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿沢温泉郷 | トップ | 元気になる食事づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿