アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

グランシェフ

2017年01月16日 | 料理

昨日の雪は大したことなくて助かった

お豆腐屋さんに行ったら、熊谷から先は全然降っていなかったですよって。北の方だけなんですね。

 

知り合いのHPを見たらグランシェフを買って使ってみたとでていました。

 

パワー・スチームオーブン「NEWグランシェフ」は電磁波(マイクロ波)を放出せず、高温スチームと熱で食材を温める新時代の家電です。

今や一家に一台といわれる電子レンジ。電磁波(マイクロ波)を大量に放出して加熱する仕組みです。
マイクロ波が当たると食材の水分が激しく振動し、その摩擦熱で加熱します。
水分が激しく振動した摩擦熱により温められた食材は、酵素の多くを失う言われます。

パワー・スチームオーブン「NEWグランシェフ」は、高温スチームで食材を温めるため、ビタミン等の栄養を壊さず、素材の旨味を引き出します。
実際に食べてみるとお弁当でも、冷凍食品でも、電子レンジとの差は歴然。
 
だって。
 
使ってみたい
 
うちのレンジの製造年月日をみたら1999年前期。
 
もうすぐ寿命かも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の様子 | トップ | ナチュラルライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿