アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

コロナ対策

2022年09月03日 | ワクチン・薬害

この間トレーラーハウスのあるおうちにお邪魔したというブログを書きましたが、そのMさんの同居してるお母さんがコロナにかかったそうです。

ちょうどお邪魔した日に具合悪くなったとか。

ラインによるとMさんは大丈夫らしい。

 

お母さんはワクチン接種3回済とのこと。

ワクチン接種していてもかかるのですね

岸田首相も4回目接種後すぐにかかったし

 

ホント政府はもっと世界を見て欲しい。

コロナワクチンを一番接種していてマスクもしている日本が感染者数世界一なんだよね。

コロナ対策が間違っているということでしょ?

 

今まで救急車のサイレンってたまにしか聞かなかったけど、最近は日に何度も聞くようになりました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーシング足袋 | トップ | 一方的な見方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿