アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

御機嫌ななめのマイキィ !!

2010-02-26 | diary

ぼく、ドライブは助手席が好きなのに・・・・。後ろで、それも箱の中なんて、やだな~ !!

 

    ぼく、いつも、前なのに・・・。

   ねえ、お願い。前に行かせて。

    もう、「ここやだ!」って言ってるのに。

    意地悪~!もう、知らない !!

*いつも、ドライブ時は、運転席の横に、シャキ~ンと座って、景色を見たり、寝たりして行くのが好きなマイケルなのですが、踏切近くで電車が通ったり、救急車の音を間近で聞くと、さわいであちこちひっかくので、ちょっと箱を買って、後部座席に設置してみました。中にひもでつないであって出られないように、なっているのですが、マイケル、いつもの助手席に座れなくてかなり御機嫌ななめでした。

*浅田真央ちゃんとキム・ヨナのフリーの演技、ちょうど出先でワンセグの前でみんなで見ました。携帯の小さな画面からも二人の迫力、緊張が伝わって、ハラハラドキドキ。19歳とは思えない精神力、よく頑張りましたね。真央ちゃんに金をとらしてあげたかったけれど、キム・ヨナもミスのない素晴らしい演技だったから仕方ないですね。あの重苦しいラフマニノフの鐘、個人的に私の昔から嫌いな曲のせいか、10代の初々しい真央ちゃんにふさわしい選曲??なんてずっと思っていましたが、でも、あれだけ一生懸命やって、私達に感動を与えてくれて、本当にお疲れ様、ありがとう。と言いたいです。真央ちゃんが、演じ切った時には、思わず涙がにじんでしまいました。

 

 



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイケル君と同じ! (よっこたん)
2010-02-26 22:10:09
我が家も車大好きなのに後ろの席は嫌い
助手席に乗せたらご機嫌な2ワンです!
マイケル君もママの横が良いんだよね
今日のフィギュアは良かったですね
悔しいけどキム・ヨナさんのスケートは素晴らしかったですし・・これから又上に向けて頑張れますよね
返信する
Unknown (マハロパパ)
2010-02-27 07:36:20
犬でも人でも助手席のほうが楽しいですよね。
我が家の後部座席は全部わんこ用です。
普通の荷物にはいたずらしませんが、
食べ物だとあさるので、
食料品はトランクに。
車は寝るところと思ってるらしいですよ。
返信する
返信です。 (マイケル)
2010-03-01 00:00:18
☆よっこたんと、マハロパパへ☆
自動車に乗せた時、車の前面や側面、何かで動揺した時例えば、わんこのお散歩見たり、電車の通過するの見てしまった時とか、暴れて、車をひっかく事は、ないですか?車を寝る場所と思っているマハロ君は、いいですね。リキ君たちも別に車を爪で傷つける事は、ないですか?
マイケルは、動揺すると、結構暴れて車内に爪跡つくので、前足に、カバーをはかせるか?何か考えないと思っているのですが。この箱に入れても、やはり、横をわんこが通るの見たら、横を爪でひっかいていました。
返信する