アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

rain rain go away ♪♪

2011-11-19 | diary

  ぼくのルンルン♪♪スマイルで み~んなの雨気分が どこかへ行っちゃいますように!!

 

*雨でお散歩いけないので、マイケルの写真で少し遊んでみました。

 

              みんなも 晴れ気分にな~れ!!

 

 

     ぼくと くまちゃん、兄弟みたいでしょ!!

 

 

 ここで ちょっと お知らせで~す。 「ひめ春の里(Lakewoods Garden)」で マイケルパパの撮った写真が そこの秋のフォトコンテストの最優秀賞に選ばれました。

 

   どんな写真かは、「秋のイベント フォトコンテスト 結果発表!!」を クリックしてみてね!!

 

      多分、パパの写真が選ばれたのは、試写体が 良かったからだよね!!

    

              では、またね  



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2011-11-20 06:35:05
最優秀賞おめでとうございます!
カメラマンとモデルさんの息がぴったりだったから、とてもすばらしい写真が撮れたんでしょうね。
でも、
>バラにみとれてなのか
こういうとき、たいていのコッカーは、
たんに食べられるかもしれない「おやつ」にうっとりしてるだけなんですけどね。
マイケル君はどうだったのかな?
返信する
こんにちは。  (マイケルパパ )
2011-11-21 00:47:29
有難うございます。^^
実は、この写真は、マイケルが、マイケルママの構えているカメラに笑いかけた瞬間を撮ったものです。^^
この日、マイケルはご機嫌で、ママが「こっち向いて~」とか「笑って~」と声をかけるとさかんにカメラポース?をとっていました。
写真のように、バラ園ではワンコ用にカートを貸してくれるのですが、マイケルはカートに乗るのも大好きなようです。
返信する