アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

☆Animated Short Films☆

2011-12-08 | breaktime

 久しぶりに コーヒータイムです。 今回は ちょっと古いものですが、私の好きな楽しい短編アニメ(鳥編)を紹介します。

*Youtubeでかなり見られているものなので、皆さんも 知っているものばかりだと思いますが、初めてでも、何度見ても きっと気持ちが明るく愉快な気分になれるんじゃないかなあと思います。

 

 マイケルは、猫のようにまあるくなって、机の下の電気ホットマットを占領中。私が 机に向かっている時、冬は ここが、彼の定位置なので、私は、いつも足のやり場に困っています

 

 歌声に合わせて、表情も動作も たまらなくキュートなひよこちゃんのCMです。

 

 

 これは、映画館で映画の始まる前に 携帯電話を切る事を促すアニメで、5,6年前のものですが、いつ見ても 楽しく元気になれます。

 

 

 こちらは、あの故ジョブズ氏の創設した"pixar"のアカデミー賞を2001年に受賞した作品"For the birds"、とてもユーモラスでかつ鳥の羽根まで、デジタル方式で自然に再現した逸品。

 

                          では、  



最新の画像もっと見る