アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

もうすぐ春ですね !!

2010-02-22 | diary

 マイケル、春の訪れを感じているのでしょうか?昨日も今日も、笑顔でルンルンのお散歩でした。

 

               

 

          暖かいお散歩日和だね。

      足取りも軽く、ルンルンルン

 

       ルンルンルン 終始御機嫌のマイケルです。

 

      梅の香りがするよ !!(ちょっと花写真では見えないですが、小さな梅林で、梅がたくさん咲いています。)

 

     「もうすぐ、はるね!」「そうだね。なんか、うれしいね!」

        ちょっと下痢ピーで、何を食べてもやせ気味のエナちゃん(6か月)に、お兄ちゃんマイケルの一言 「春になったら、せめてぼくの半分ぐらい、太るといいね、エナちゃん!!」

マイケルママの一言 「春になったら、運動いっぱいして、減量して、せめてエナちゃんの2倍ぐらいは、やせなくちゃね、マイケル!!」

                   

          

 

   

 

       

 

  

 

   

   

   

 

   



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい散歩~♪ (よっこたん)
2010-02-23 00:20:54
昨日は本当にいいお天気でお外の散歩には
最高でしたね
これからは少しずつ暖かくなってくるので
少しお散歩も楽になりますね
マイケル君の楽しそうなお顔が大好きです
返信おくれてすみません。 (マイケル)
2010-02-25 13:07:06
見落としていました。暖かくなると、お散歩でわんこ友達にもたくさん会えるようになって、超ご機嫌のマイケルです。マナちゃん達も、ルンルンみたいですね。