アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

マイケルとオリンピック開会式

2010-02-14 | diary

昨日は、みんなで、オリンピックの開会式を見ました。 でも、わんこは、全然出ないみたいで、ぼくは、いつのまにか、夢の中に行ってしまいました。

Michael and the olympic opening!

*マイケルは、はじめちょっとだけ見ていましたが、すぐバタンキュー。テレビからのとっても心地よい声でおねむになってしまったのでしょうか?

*裏話:実は、ADOBEの動画編集ソフトを この動画で初めて使ってみようと、昨夜主人と夜なべ状態でできたのが、この作品(主に表紙だけかも?)です。やり方さっぱり分からず 本当は昨日リアルタイムでのせるはずでしたが、今日へとずれこみました。 昨夜は、2人ともわからないと、ついやたらめったらクリックしたくなる性分で、何度か編集途中で、エラー(エラーになると、このソフトが不具合だとか、ソフトやハードのせいにする)を、繰り返し、疲れ果て 表紙をしあげた所でギブアップ。中身とのギャップがあまりに大きくなってしまいましたが、お許しください

*今日は、これから、マイケル1匹だけをお留守番させて、東京フォーラムで3時からやるAIDAを見に行ってきます。 マイケルが我が家に来てから、初めての半日もの長いお留守番です。お昼過ぎから夜10時ごろまで 大丈夫かなあ??もう、トイレもちゃんとできるし、いたずらはしないマイケルだけど、ちょっと心配です。

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ADOBE (壮祐の“おかあさん”)
2010-02-15 10:09:38
とても綺麗な画面に仕上がるんですね! パパ&ママで今後も編集に挑戦してください。
ミュージカルはいかがでしたか?
返信する
返信です。 (マイケル)
2010-02-16 18:50:08
こんにちは。
壮祐君のお母さんみたいに、できたらいいねえ。と、頑張ったのですが、かなり、私たちには手強く、思うようにできませんでした。壮祐君のママ、御近所だったら、教わりに行きたい。と思いながら何とか、表紙だけ。まあ、ぼちぼちで、頑張ります。その前にやたらめったらクリックしてパソコン壊れなければの話なのですが。オペラは、へそくり?はたいて行っただけの価値はありました。シルバーグレーの紳士のドミンゴ、素敵でした!!
返信する