アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

キャッチボールでダイエット??

2009-09-10 | training

ちょっと涼しくなってきたので、近くの公園でキャッチボール。贅肉1キロとれて、ベッカムみたいな筋肉質ボディになるかな???            

Michael, playing catch!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せいっぱい^0^/ (ものぐさママ)
2009-09-11 15:23:53
マイケルくん、嬉しいネ!楽しいネ!!

私ね、バニも居ながらですけど・・・
家が広くて時間に余裕があったら、マイケルくん
譲渡希望したいのに><って、言ってたのですよ^^

幸せいっぱいの姿を拝見できて、ちょ~嬉しいですw
返信する
返信です。 (マイケル)
2009-09-12 11:15:52
マイケル、やさしいバニママ、パパとバニ君、でんちゃんとなら、きっといい家族になれたと思います。かのんちゃんや、シルフィちゃんとの生活もとても楽しかったようで、お散歩中、キャバリアの子を見るととても親しげに寄っていきます。やはり里犬として譲り受け16歳で虹の橋を渡ってしまった亡きゴールデンを懐かしみながら見ていたネットで出会ったマイケル、縁があったのでしょうか?どこのお家に貰われてもきっと幸せになれたと思いますが、我が家で譲り受けること決まり、感謝です。マイケル、幸せをたくさん持参して、我が家にきてくれました。
返信する