アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

Musical Dog Sport(MDS), Great!!

2009-10-17 | breaktime

今日はアメリカのスコットさんとゴールデンのロッキー君の息の合った楽しそうなダンスを、ご覧下さい!! オリンピックに馬との競技があるように MDSのようなわんことのスポーツがあっても、いいと思うのですが。

Carolyn Scott & Rookie

*今日のわんこは、アメコカでは、ありません。 以前16歳で虹の橋へと旅立った我が家の故わんこと同じゴールデンです。 故わんこは、推定1歳で捨てられていた、痩せて人間不信の塊のような子で 病院に行くほど噛まれた事もありました。でもだんだん優しいお手伝いの好きな子に。とても理解力のある子だったので多分ちゃんと教えたらこのロッキー君みたいに、 なったかも?? マイケルとは、毛の色、陽気で人懐っこい所、元気で食いしん坊な所、そっくりです。 似てないのは、体形がマイケルの2.5倍位だったのとしっぽが、長くふさふさしていた事かな?彼亡き後の悲しみ(ペットロス)を埋めてくれたのが、マイケルです。マイケルありがとね!!

また、もしペットロスから立ち直れない方いらしたら、私の経験からちょっと捨てられたわんこの里親になる事を検討してみてもいいかも?と思います

 



最新の画像もっと見る