アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

ぼくは、もう3歳!!

2010-01-12 | diary

ぼくは、いっつも撮られているんだよね~ こんな車の中でも、、、 

でも、気にしないんだ!! ぼくはもう3歳だもん!!

 

                      

        *ちょっぴりシニカルなマイケルの一言(スヌーピー風1コマ)でした。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (壮祐の“おかあさん”)
2010-01-12 20:39:10
コメントは初めてですが、11月にペットブログに参加して マイケルくんをひと目見たときから実は大ファンでした。
それ以来、更新のたびにポチッっと訪問させていただいています。
私はPC初心者ですし、壮祐もマイケルくんのような賢い犬ではありませんが、これを機会に よろしくお願いします~~

マイケルくん3歳のお誕生日おめでとう 

 
返信する
返信です。 (マイケル)
2010-01-14 00:24:02
いつも、寄っていただきありがとうございます。まとめて予約で載せていて、返信遅くなってすみません。壮祐くん、ワンコには珍しい日本男児らしい名前で、つぶらな瞳がかわいいですね。また、ブログの動画等とても、上手に作られていますね。私達もブログ初心者で去年夏から四苦八苦しながら、やっていますが、載せるので手一杯。皆さんのブログ、いつもわんこの事はもちろん、アレンジの仕方など、楽しみながら拝見させていただいています。ありがとうございます。ランキングもがんばってくださいね。ポチっと応援してます。
返信する