アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

純アメコカ気質?の表情(散歩編)

2011-01-18 | diary

 今日も純アメコカ気質?のマイケルの散歩時の表情をピック・アップしてみました。

*まだ、パソコンを効率よく使う???ためのメンテナンス中です。ディスクDドライブの中身は全て消え、約80%満杯のCドライブは拡張に失敗。一昨日からデフラグ中。なので、今日も 写真中心の構成です。

 

          

    

    

       

 

     

    

       

 

           

 

                                     では、またね    

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (よっこたん)
2011-01-20 22:20:05
こんばんわ~
先日はお誕生日のコメント有難うございました
とても嬉しかったです
PCのデーター早く復活できると良いですね
マイケル君のママさんの家族になられた時よりやはり大人びていますよね~
落ち着いていていつも賢いマイケル君に感心してます
そこそこの家庭によって成長も違いますよね
良かったですよ~とっても幸せな日々で達が3頭もいるとガサガサと落ち着きない子になるようで・・飼い主も反省中です
返信する
返信です。 (マイケルママ)
2011-01-21 22:23:59
よっこたんは、娘さんとカキを広島まで、食べに行ったり、いつも元気はつらつ!!歳をとらないで、お誕生日だけ祝えてうらやましいです!!
マイケル、日々の流れの中では、1年半前と変わらない気がするのですが、写真をみると、ずい分お兄ちゃんになったなあ?と思います。リキ君達も、同じですよ。特に、子猫のランちゃんも加わって、マナちゃん、とてもお姉さんらしいし。よこたんのブログを見ていると、せめてもう1匹飼ってあげられたらマイケルには、いいのになあ。と思います。
だけど、日々のグルーミング、毛玉、5時間のトリミングの事を考えると、マイケルには、かっわいそうだけど、やはり私には2匹の世話は、無理だ!!と
返信する