アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

Hi there!! Sending happy thoughts ur way!

  ☆☆☆☆☆ ☆☆

クリスマスの贈り物 ??

2010-12-09 | diary

 クリスマスシーズンは、贈り物のシーズンでもありまして・・・

まずは、私(自分)のプレゼント。 ガラスのクリスマスツリーと ワンコの散歩時の必需品2点。 どれもクリスマスを待たずして、もう使い始めちゃいました

    先日、一目ぼれで購入したガラスのクリスマスツリー。 千円ちょいと、お値段もお手頃でした。 何故か?壊れやすいガラスや陶器に惹かれる私です。

 

     寒い冬を快適に散歩するために、ユニクロで宣伝していたロングのジャケット(Premium Down)と、ジムに通わなくても 歩くだけで、脚とヒップの筋肉に効果がある?と言うリーボックのシューズ(EasyTone)。

*ジャケットは、ちょっとゴミ用ビニール袋のような感じですが、軽くて、とても暖かいです。 真冬にどうかは、まだわかりませんが、今の所、とても快適です。シューズは、普通のものより、かなり脚の筋肉を使うような気がしますが、まだ効果のほどは、わかりません。

 

                        

 

主人用のクリスマスプレゼントは、クリスマス当日まで、ツリーの下。

      

 

    主人の要望をきいて買ったので、もう何かは、わかっていますが、一応、クリスマスまで、内緒!!

 

                          

    

そして、マイケルのプレゼントは、これ(エコなので、包装、なし)。 クリスマスになったら、開けて やらせて?みるつもりです。

 「何、これ??(嫌な予感がする)」

 「別にクリスマスでなくても、お正月に開けてもいいよ。でなければ 来年のクリスマスでも、ぼくは、構わないけど・・・・・」

 

                     では また