わたくし事

ハンターカブはじめました

抹茶パフェ

2007年03月04日 | そのほか
今日は気温が上がると言っていたので
きのうから水を用意して 金魚鉢掃除をしました。

金魚は 新しい水道水じゃダメだからね。

前に洗ったのが 寒くなる前だから
かなりの月日が経っています。

そんななので 金魚鉢の水の色が
都路里パフェの ゼリーみたいなの。

匂いはかなり違うと思うけど。


キレイな水の中の金魚は とてもかわいいです。


そうそう 明日夜7時からのネプリーグに
TEAM NACS の人達が出ます。
てっきりミスターはこのメンバーだと思ってたよ。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Soogie)
2007-03-04 18:30:48
おひさしぶりです。

今年はTeamNACS結成10周年ですね。
ダ・ヴィンチの2月号に特集組まれてました。
もちろん録画予約済みです>ネプリーグ
返信する
Unknown (カズカブ)
2007-03-05 16:59:48
10周年とはめでたいですね。
じつは大泉さん以外 知らないんですよ。
返信する
Unknown (瀬田)
2007-03-06 13:09:23
ども、私もお久しぶりですw

TEAM NACKSのメンバー、大泉さん以外にもどうでしょうに出てますよ!
安田さんはonちゃんとか…
音尾さんはnoちゃんだったかな?
森崎さんは四国一周にいた気がします。
佐藤さんは…すみません。記憶にないですw

私も見ましたよ!ネポリーグ(笑)
返信する
Unknown (カズカブ)
2007-03-06 18:21:28
onちゃんってあの着ぐるみの?!
派遣のドラマで顔を覚えたので
出た時の楽しみにしておきます。
返信する
Unknown (Soogie)
2007-03-07 00:19:08
MX-TVでどうでしょうクラシックやってますが、今週から安田さんがonちゃんではなく安田さんとして登場する「試験に出るどうでしょう」シリーズが始まりました。あと2~3週は続くと思いますよ。

瀬田さん>
さすがどうでしょうフリークですね。
森崎さんは3回目の四国巡礼のときに出演してますね。
ちなみに佐藤さんはどうでしょう本編には出ていません。(原付西日本と喜界島一周の間の「R-14」には出たらしい?)
返信する
Unknown (カズカブ)
2007-03-08 18:25:34
そうですか。
でも、tvkのどうでしょうしか見れないので
ザンネンです。
返信する

コメントを投稿