わたくし事

ハンターカブはじめました

江ノ島の島

2007年03月23日 | Lカブ
江ノ島江ノ島とよく言うけど
実際行ってみると ほとんど盛り上がりません。

そこらで焼いている貝も 美味しそうだけど
どこ産かも分からないし 妙に高い。

やることといえば 神社巡り・・・。

江ノ島は 少し離れた所から見るものであって
足を踏み入れるべきではないと 結論付けます。
そこまで言わなくてもいいか。

        

          〈たこせんに続く〉


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬田)
2007-03-23 16:51:59
確かに江ノ島って上陸しても特に何もないですよね。
でも、児玉神社っていう神社はほとんど人がいないので
静かにぼんやりできるのでオススメです。
(でも、やることは結局ないですw)
返信する
Unknown (カズカブ)
2007-03-24 17:21:54
賛同してもらえて よかったです。
静かにぼんやりが できない性格なので
江ノ島向きではないのかな。
返信する

コメントを投稿