わたくし事

ハンターカブはじめました

花火モード

2008年12月23日 | そのほか

ディズニーランドでは 毎晩花火が上がります。
ミッキーの形だったりするので とても素敵です。

でもさ 花火の写真ってむつかしいじゃん?
三脚は持ち込み禁止なので もちろんブレるじゃん?

シャッタースピードをいじったり
isoを変えたり下ばっか見てて 花火を見れないし。
あきらめてカメラに連射させておきましたよ。
青い光のとんがりが シンデレラ城です。

やっぱり自分の目で見た方が 何倍も素敵です。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (USK)
2008-12-23 22:11:23
上のバクさん、ちょっとキレてはりますよ。
サンタの帽子が…
返信する
Unknown (カズカブ)
2008-12-24 18:13:30
ちょっとやり合ったみたいですよ。

usk家にサンタは来ますかね?
返信する

コメントを投稿