わたくし事

ハンターカブはじめました

サッカー小僧

2005年05月27日 | テレビっ子
サッカー日本代表 ワールドカップ予選が
近づいてきました。

テレビで見てる側として 毎試合
3点は取って欲しい。
点が入んないと 別のチャンネルに変えたくなって
変えたとたんに シュート! ってこともあるし。



小野は ボウズのほうがいいよね。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poket)
2005-05-27 21:20:58
点の入りにくいスポーツは嫌い!

派ですか。

野球の投手戦が余り面白くないのと一緒ですね。
返信する
Unknown (でら)
2005-05-27 22:38:00
サッカーんに限らずスポーツはさっぱりわからないけど、小野はいい!!と思います。

車のCMがすきでしたよ。

返信する
Unknown (カズカブ)
2005-05-28 17:27:08
poketさん 嫌いじゃないけど

点が入らないと つまらないですね。

きらいなのか?



でらさん 小野は怪我ばっかりしてる

イメージがあるので 気になります。

子供とやってたCMね。 

アレはよかった。
返信する

コメントを投稿