わたくし事

ハンターカブはじめました

うがいしたら

2010年03月20日 | そのほか
3.4日前に 首の筋が痛かったけど
筋じゃなく リンパだったのか?

おとといのどが痛かったのは
花粉のせいじゃなかったのか?

ふしぶしが痛かったのは 謎の筋肉痛じゃなかったのか?

寒いような気がするのは 気温のせいじゃなかったのか?

手のひらがやたら熱いのは かめはめ波の練習の成果
ではなかったのか?

うがいをすると おかまみたいな声が出るのは
スピリチュアルのちからか?


そうだ カゼだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモさん)
2010-03-20 20:01:48
先月の12日にひいた風邪が 咳だけ残り、やっと沈静化してきました、
私の周りの人も咳だけ残ってるので 今年の風邪が厄介そうです、
あぁ 今回だけでマスクとのど飴代に幾ら遣ったんだろう…、

おだいじに!
返信する
Unknown (カズカブ)
2010-03-21 17:18:03
今年の風邪は厄介だ とかいう話は
毎年聞くような気・・・。

でも 咳が残りそうな気配を感じます。
返信する

コメントを投稿