いつもの散歩道で・・・「 k & m 」

街角でみかける日常の光景です(こじか ヴァージョン)

そりあそび(2017年2月)

2017年02月22日 | 今月の本

そりあそび 今月の本 182

そとは つめたい ゆきが ふっていた。
 「きょうみたいなひは、ストーブに あたって あみものをしたり、ひるねしたりするのが いちばんさ」
ばばばあちゃんが いっていると、
ゆきだらけの こいぬと こねこが そとから とびこんできた。
 「うおーぃ さむい、しにそうだ。・・・」

その後も次々に飛び込んでくる動物たち・・・ そこで、ばばばあちゃんは?

さとう わきこ さく・え
福音館書店
ISBN
978-4-8340-1270-5
読んであげるなら 3才から
自分で読むなら 小学校初級むき

「今月の本」No.1からNo.182を待合室の書棚に置いてあります。

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »