乾杯 トイプーまぁこ

手作りキャンピングカーで
トイプーまぁこ連れて

トイプーまぁこ散歩、千本城祉・田野辺城祉

2015-05-18 13:46:26 | トイプードル

 茂木町の千本城祉と市貝町の田野辺城祉

トイプーまぁこ連れてスクータで散歩してきました

なかなか、大通りからわかりずらく苦労しましたが

到着しました

羽黒神社になってました

本郭東側の土塁かなりの傾斜落ちたら大変だ~

西側の恐ろしい

北側目がくらむ~

羽黒神社の鳥居

鳥居西側の土塁

なかなかの良い土塁が、残っていて良かったね

つぎは、市貝方面へ

田野辺城祉

こちらは、慈眼寺になってました

土塁が、少々残る程度で残念!

千本城は、良い運動になりました

今日も、楽しかったね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿