乾杯 トイプーまぁこ

手作りキャンピングカーで
トイプーまぁこ連れて

トイプードルまぁこサッカーグラントでラン

2017-12-18 08:32:28 | トイプードル

隣町の誰も居ないサッカーグランドに何時ものように愛犬トイプードルまぁこを連れて走り込みをさせて遊びました。

 

トイプードルまぁこサッカーグラントでラン

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栃木県真岡市井頭公園花ちょ... | トップ | トイプードル鳥のぬいぐるみ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栃の葉の風さわやかに (izukun)
2017-12-18 11:51:37
kaz さま

宇都宮で生まれ、一条中学卒業まで宇都宮で育ちました。

別記事にある「小貝川」は20年も前でしたか、もっと下流で決壊して大変だったですよね。

なつかしい風景が出てくるんじゃないか、もう出てきてるとかも知れませんが、と楽しみにしております。
登録、ありがとうございました。
いいな~ (Tiller)
2017-12-18 15:32:01
こんにちは~「お散歩がてら・・・」の来楽ちゃんママです。
こんなに広いグラウンドを独り占めできるのって羨ましいです。
沢山かけっこしてあったまってくださいね。
izukunさまへ (kaz)
2017-12-18 17:21:09
土地の葉の風爽やかに・・・栃木県のお生まれだと懐かしいですかね。僕は生まれも育ちもこの地です。今年で60歳になる爺です。

決壊した堤防は一昨年ぐらいに奇麗な堤防に変わったようです。(多分その堤防であればです)
懐かしい風景をお届けできるように、努力して参ります。
これからも宜しくお願いします。
Tillerさまへ (kaz)
2017-12-18 17:28:43
来楽ちゃんママさまへが正しいですかね。
普段は誰も居ないサッカーグランドなんです。
なぜか、このグランドに来ると大はしゃぎして走りまくります。
小さい頃に連れてきて嬉しかったのを覚えているんですかね。
現在は4歳半になりました。
寒い日でしたが、あれだけ走ると流石に口が開きましたね。
これからの宜しくお願いします。

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事