らーめん史@豊橋市

夜は、らーめん史へ。灰皿ナシ。待ちの席には、換気扇に向けて吸ってくださいとありました。
前回振られ、リベンジで行ってきました。

海愛(みう)のめぐみ650円注文。

鶏・豚骨ベースのアッサリしたスープに、油はなく、魚介のダシはシッカリあり出汁で勝負している感じのスープでもあり、スッキリした味わいでもありました。
具の桜海老と魚粉がさらに魚風味UPされていていました。
塩分的には、気にならないけど、塩ダレを改善すれば甘みも出て、かなり化けるラーメンだと思います。


他にも、創作性あるニボシガッツリ系のメニューもあり、独学にしては、センスはあり、これから期待したいお店だと思いました。

好み度 海愛のめぐみ4

豊橋市高田町高田69番地5
0532-26-3351
水・第二・四の火曜日休み

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 華壱@豊明市 雫@豊橋市 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。