麺処 遊@台東区

伊藤@王子の息子さんのお店です。ニボシガッツリ系。

秋田同様に、お店の外見に看板とかなく、扉の中華そばの張り紙でなんとか見つかりました。
目印は、コカコーラ・サントリーの自販機の間です。
店内の厨房と客席は、ブラインドで仕切られています。

中華そば600円を食券で。
ブラインドを上げて隙間からラーメンが出てきます
ニボシがエグミ寸前まで絞りだしたエキスみたいなスープ。
麺は、中太麺で、強いコシもありました。
チャーシューも美味しかったです。

伊藤@秋田・玉子よりは、若干スープが多く、ニボシ濃度が少ない感じ
な気がしましたが、基本は同じニボシがインパクトのお店。

好み度 中華そば4.5

東京都台東区根岸1-3-20
080-6672-7111
平日11:30~19
土・日・祝11:30~15

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« つけめんTETSU... 藤巻劇場@世田... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
11月25日~26日 本日のメモ 週末編 (ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!))
飛び石連休だと、感覚が狂っていけませんね。 この期間は妙にラーメン漬けでした。いろんな意味で。 というわけで、週末のメモ。ニュースとかはナシでブログ拝見だけマシマシで。 ■ブログ拝見 なるべく面白いブログを発掘しようと頑張ってラーメンブログ ...