拉通@八千代市

拉通@八千代市へ。禁煙店。

千葉ラーメンサイトから生まれた情報発信型ラーメン店が復活したお店らしいです。チョットややこしいです。(^^ゞ。地元では有名の人気店みたいです。

黒拉650円注文。


やや醤油の香ばしさある濃い目の醤油ダレが立った味で、油が多く、鶏系ベースの動物系は控え目な出具合で、ニンニクと生姜風味ある熱々のスープ。
竹岡式+家系みたいなそんな感じのラーメンでもありました。
炭火で炙ったチャーシューは香ばしく美味しいです。
麺は、太麺のモッチリした、こちらでは有名な麺。

好み度 

千葉県八千代市神久保75-14
11~22 夜は看板の明かりが付いてないかも?
火休み。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 炭火ラーメン... はたかくる@... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やま)
2007-10-10 15:37:21
千葉も結構食べ歩いてらっしゃるんですね。
凄いです。
中には地元の僕が未訪の店も。。。(^ ^;


恐らくご存知かも知れませんが、ここのお店に関してはここをご覧になるとバッチリ分かります。
http://www.chibaraumen.com


次回いらっしゃる際には是非お声がけください。
ご興味があって行きづらい場所がありましたらご案内させていただきます!


ではでは。
 
 
 
Unknown (k麺)
2007-10-11 23:08:06
やまさん。
千葉では、大ちゃんがとてもキニナッテいます。
後、独特なタンタン麺もキニナッテいます。
アクアラインも通勤割引で半額で行ける期間中にまた行く予定ですので宜しくお願いします。
茨城の水戸スタミナもキニナッテいます(^^ゞ。
 
 
 
Unknown (やま)
2007-10-11 23:31:26
では、大ちゃん→はらだ→松五郎でご案内しましょう!


本当にご遠慮なくメールください。(スケジュール調整は早めにいたしましょう。何気に僕も色々とヤボ用があるもので。。。)

貼らせていただいたリンク先にメールアドレスがあります。
 
 
 
Unknown (k麺)
2007-10-17 22:04:36
やまさん。
年内には行く予定ですので、宜しくお願いします。
大ちゃんに似たお店もあるそうですが・・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。