Positive Thinking

関東地方の東端に住む若手研究者のブログです。

冬の山寺

2008年03月04日 12時42分02秒 | Weblog


冬の山寺に行ってキターッ!

1015段の階段という階段に雪が積もっていて
危険きわまりなかったです。

特に下りは滑り放題でした。

雪化粧をした山寺は絶景でしたが、うまく写真に
おさめられなかったので、山本高広で妥協しました。




論文はびっくりするくらい進みません。
3月中には間に合わないなぁ。

そのかわりFF10は結構進みました。




こんなんじゃ駄目だ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんどいからここでいいか (黄色)
2008-03-27 01:42:14
よし、卒業おめでとう!元気でな!アバヨ('д')
Unknown (カズアキ)
2008-03-28 15:56:18
うぃ、ありがとう。
学園祭には顔出す予定。ただ来年の卒業ライブに出るかはわからん。駄目なときのために現金用意しときます!
ではご達者で~