社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

よか男。

2020-11-28 12:46:00 | Weblog





お客様からマスクを頂きました。

なんと、小長井町の「美泉」さんが作ったマスクです。(笑)

私も名前ぐらいは知っています。

赤ちゃんの肌着などを製造している会社です。(たぶん…)

赤ちゃんが直接肌に着けるものなので、凄い技術力を持っている会社です。(たぶん…)

このコロナ禍で、マスクの製造も始めたと聞いてはいましたが、やっと私の元へもやってきました。(嬉)

そんな先入観があるからではありませんが、本当に着け心地が良いです。

そしてこの色、ナントカシルバーと言って、男が一番「よか男」に見える色だそうです。(驚)

まさかね〜?
と、半信半疑で…それでも、ちょっと期待もあったりして……

へ〜んしん!!

?????

確かに、半分以上顔を隠してくれますので、そりゃ〜よか男になるはずです。(汗)

全部隠れれば最高によか男間違いないです。

色は関係ない気がします。

頂く時の、お客様のニヤけた顔が気になります。(笑)

感謝 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加齢臭 | トップ | 満月と◯◯ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事